最近捨てた&買ったもの⑤「喫茶店」
あの腸内洗浄が自宅のトイレで簡単にできる腸内洗浄器具スリムエネマ(一般医療機器) ![]()
コロナ前は友達とチェーンの安い喫茶店に行っていた。今度はあそこに行こうとか、こんなものを買おうとか、適当に話をしながら安いコーヒーを飲んでいた。
コロナになり、子どもが生まれ、その友達と疎遠になった。
今は喫茶店に行くのだが、店内でコーヒーを飲まずに、その店が出しているリキッドコーヒーを飲むようになった。
至極がもたらす、至福のひととき。blissful coffee(ブリスフルコーヒー) ![]()
リキッドコーヒーはスーパーでも売っているが、チェーンのカフェのものがおすすめだ。香りが違う気がする。
クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。 ![]()
ドトールのリキッドコーヒーは、正直店内で出されているアイスコーヒーとそんなに変わらない気がする。
喫茶店のお会計で支払うお金は場所代か空間代な気がする。
冒頭で出てきた友人とはもうあの喫茶店で今後会うことはないだろう。
そういえば、ガロというグループの曲で「学生街の喫茶店」というのがありましたね。
「君とよくこの店に来たものさ♪」